お知らせ

一般の方への見学と祭典のご案内(2022年1月)

    明けましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いいたします。それでは、2022年1月の一般の方もご見学、ご参加いただける行事をご案内いたします。また来館される方は下記の感染の対応をご協力ください。なお、コロナの状況により、祭典の中止や修方のみの参加とする場合がございます。予めご了承ください。

 

【ご見学】

    道院の見学やご参拝は常時承っております。希望される方にはご案内(ご説明)もいたします。祭典などにより、対応できない場合がありますので、ご希望になる方はお電話番号(03-6908-7395)までご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

【1月の祭典】

   各祭典にもご参加いただけます(「誦経」は修方のみ)。これから行われる1月の祭典は下記となります。ご参加を希望の方はお電話番号(03-6908-7395)までご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

   日程は以下の通りとなります。

3日(月)  常儀礼(農歴辛丑年十二月一日)

17日(月)  常儀礼(農歴辛丑年十二月一日)

※祭典は13時の開始です。

 

【感染防止のために】

感染防止のため、ご参加される方は、下記の徹底をお願いいたします。

1.発熱、咳が出る、倦怠感があるなど、体調が悪い方はご参加をご遠慮ください。

2.到着しましたら必ず手洗いを行ってください。

3.建物内ではマスクを必ず着用してください(祭典、誦経中もお願いいたします)

シェアする