BLOG

一般の方への見学と祭典のご案内(2022年6月)

 お知らせが遅くなり申し訳ありません。

  一昨日は謨祖誕日祭典祭典、第一日曜誦経会を行いました。第一日曜誦経会は、乾方坤方(乾は男性、坤は女性、方は修方の方)とも参加者があり、また良い誦経となりました。ご参加くださった方に深く感謝いたします。

  それでは2022年6月の一般の方もご見学、ご参加いただける行事をご案内いたします。また来館される方は下記の感染の対応をご協力ください。

 

【ご見学】


  道院の見学やご参拝は常時承っております。希望される方にはご案内(ご説明)もいたします。祭典などにより、対応できない場合がありますので、ご希望になる方はお電話番号(03-6908-7395)までご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

【6月の祭典】

  各祭典にもご参加いただけます。 一般の方で、各祭典へご参加を希望される方はお電話番号(03-6908-7395)までご連絡いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

11日(土)関聖誕日祭典

13日(月) 常儀礼(農歴五月十五日)

14日(火)濟佛誕日祭典

29日(水) 常儀礼(農歴六月一日)

※祭典は13時の開始です。

 

【感染防止のご協力】

感染防止のため、ご参加される方は、下記の徹底をお願いいたします。

1.発熱、咳が出る、倦怠感があるなど、体調が悪い方はご参加をご遠慮ください。

2.到着しましたら必ず手洗いを行ってください。

3.建物内ではマスクを必ず着用してください(祭典、誦経中もお願いいたします)。

4.来館時には体温測定し、来館者問診票にご記入ください。

以上、ご協力をお願いいたします。

シェアする